02

582:
なんか色んな降臨モンスターもアシスト可能になったんだよな? 
それのリスト的なん見れるとこない?




583:
>>582
ほい、フェンリルにアナザーガイスト
アシストしてやろうと思ったが進化前は出来ないのか

no title

584:
地味にヘラクレス継承が周回で輝くときがくるんじゃないかと思ってる

586:
ヘラクレスってエンハだっけ?

01

588:
10ターン自傷は強そうだけど結局ドゥルガーでいいし

589:
4ターン少しのエンハが役立ちそうなのは
覚醒無効ダンジョンだろうけど
覚醒無効だと継承スキルまでたまらなそう
でもどこかで役立つかも分からんし
簡単な降臨だから今回作っとくか

636:
今更だけど龍王シリーズで唯一ノルディスだけ継承不可なのは笑う
これが騎士道か

637:
>>636
同じ量のグラビティでミニヘラがいるからそっち引かせたいんやろな

638:
>>636
運営叩かれてるのを纏めるとこういうところだよな
チャレダンヴァルキリーが10パープチグラしか
効かない状況出しといて今更ギガグラはあかんとか萎える


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”