03

415:
もうすぐ新学期ですがイシスさん留年確定でしょうか




418:
俺は別にイシスに期待してないんだが
シリーズの中で遅れるのがあるは確かに問題だな
自分が持ってるモンスターで期待してるとイライラするのは当然だ

624:
早く転生イシスとネフティス分岐をだな

626:
イシスは日野神が描かないから
完全に婚期遅れおばさんになってる

635:
イシスは五色ガードブレイクついたら局所的にラードラパで活躍できそう

646:
>>635
2個ついたらかなり嬉しい 
今でもウルカに春道とか便利過ぎるし

651:
>>646
イシスに付いてる水列を外して欲しいけど
そんな器用なことできないだろうな

640:
1個だとイシスの攻撃で半減防御は無理だし
貫通できる防御力なら2way勢が貫通出来るレベルだからね
イシスにガードブレイク2個か…
まぁ無いと思うが、もしあるなら列辺りが消されるのかね

647:
ガードブレイクは多色制限なんとかしてよ
コンボも追加してくれよ

650:
イシスは覚醒1個しか空き有りませんから日野さん…

643:
イシスはバインド回復ついて終了だろうなぁ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”