top_bnr

26:
他の周年イベントより盛り上がりに欠けたまま終わったな 
モンストもグラブルも盛り上がりまくってただけに
どうしても比較してしまうわ 

やっぱヒロインでケチが付いたのがよくなかった。
覚醒8~9個+準一線級くらいの性能には仕上げて欲しかった 
周年イベにありがちなバラマキもパンチが弱かった。
超ノエルラッシュがお詫びじゃなければ盛り上がったかも 
究極もミルラードラヤテナ級の話は出なかったしな。
上がどん詰まりなのに下だけ並べても面白くない 
コラボもマガジンかよ…といった感じ。
少年誌系コラボは想定内すぎ。
オッサン趣味からそろそろ離れるべき 
オッサンだって若者向けのコンテンツも見てるって事に気付くべき。
ていうかディバゲを見習え




28:
無料星6確定でもやりゃ良かったのになぁ

32:
結局5周年で盛り上がったのはノマスタ0とテク4だけじゃね?
ハジドラと言いながら他の企画は記憶にないわ

35:
もう真新しいイベントは他ゲーからパクったほうがいいんじゃないのか
モンストとかグラブルとかfgoとかパッと見人気あるところからパクドラしよう

37:
5周年まとめ(本編のみ)
新機能:モンスターBOXフォルダ分け機能 3人マルチ
イベント:ガチャドラ降臨 5周年たまドラ、ランク500ガチャ
ガチャ:果実龍、精霊、レアドラゴン除外、勇士第2弾、大賢龍、マガジンコラボ、るろうに復刻
強化:ヒロイン全員究極() 55体アシスト可、55体パワーアップ、55体究極(実質25体)
配布物:石10個、ピィ14体(角満木ピィ+5体)、ノエル16体(詫び含)、アンケGF1回、降臨ガチャ1回、レアガチャ1回、ヒロインガチャ2回

まとめてみたが盛り上がったような盛り上がってないような
やることやったのは分かるが、狂喜乱舞出来るほどの面白みがなかったのが残念

39:
まだ完成してない物をドヤ顔で生放送で発表するのそろそろやめてくれ

40:
>>39
これ

大介この件忘れてないぞ
no title

41:
なぜヒロインはああなったのか
微妙な強化ってのは山ほどあるから実装時にあれならこんな荒れなかったのにな
石2倍で3ヶ月後に強くなると煽られて結果あれでは荒れるのも同然だわな

まだ絞り取れそうだからまだてまらせるな~という鶴声でもあるのか? 

45:
>>41
ユーザーを舐めきってるからに尽きる
もとから宝くじ当たったようなもんでまともな舵取りなんか出来やしない

42:
「凄い発表が出来そうです!」
告知の告知はハジドラの基本という
先だしといえば、ツバキは実装までかなりかかったよな

44:
おはじき3周年アプデ(Ver8.0)
素材BOX(最大9999) モンスター検索 初期BOX200 追憶の書庫リニューアル
ノマクエリニューアル ゼニ系亀廃止 金曜クエ追加 100体同時売却&同レア一括売却
ランクアップスタミナ回復オーバーフロー ホーム画面リニューアル

オワドラ5周年アプデ(Ver10.0)
BOX最大値+500 進化サムネにアイコン追加 ソートに進化/退化/アシスト追加
友情ガチャスキップ コンボスキップ 吸収/無効の表示 ダイヤ卵

システム周りからユーティリティまで抜本的な改革をしたおはじきに比べて
コンボスキップ以外は今更感しかないオワドラ



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”