01

968:
串はコンボパ最強まであるぞこれ




952:
転生クッシー木水やん!
イシス難民でしぶしぶバルボワ使ってたけどようやく脱却できるわ

967:
クシナダいいと思うよ
落ちコン調整出来てHP倍率あるから

96:
クシナダマジつえーわ 
平均火力高い上に火力コントロール余裕で
どうしても瞬間火力欲しい時はシーン使えば解決 
サブは回復タイプならなんでもOKという懐の深さで強すぎる

98:
クシナダロミアが結構いい線行けそうな気がする

969:
クシナダちゃん最大何コンボかしら?

970:
クシナダまあまあ使えそうだけど
木の回復タイプって木ヴァルぐらいしかいなくない?

978:
>>970
最悪2~3色で多色っぽく使うのもありじゃない?この倍率だし
覚醒クシナダ10コンボで最大倍率だし、その付近っぽい

972:
クシナダは12コンボで最大火力な気がする

980:
クシナダちゃん11コンボ最大あるぞ 
スキル前提調整しかねない

974:
木の回復でコンボパに使えそうなやつピックアップしてみ?
ビビるぞ

979:
木の回復ワロタ

no title

985:
クシナダも結局アスタロトガン積みがデフォか

987:
全串でええやんけ

992:
木回復かつ覚醒指持ちまで絞ると11体しかいねえ
クシナダシリーズが占めてるし光バス猫でも入れろってか

998:
クシナダ水染めのが強くね?

994:
なんで串木染めの必要あんの?

999:
>>994
禿同
ユウナとか使うと染めなくてもある程度色寄せとけばそれなりに火力出るもの



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”