02

145:
パンドラが弱いってのもあるけど、何でパンドラから発表したんだよ 
これの完全劣化になるだろう覚醒英雄でどう盛り上がれば良いんだか




165:
他の覚醒はまだ覚醒やぞ…
パンドラ転生やぞ

147:
他の英雄はwayになるよ
残り物悪魔現象だよ

153:
しかもパンドラがこれってことは
堕ルシはこれ以下の倍率になるってことでしょ?
がっかりだわ

154:
ダルシは運営が強化したがってたしワンチャンあるんじゃね

155:
転生はたまに突然変異があるから
侮れん

99:
もうバランス調整崩壊したんだから
人気キャラぐらい強くしてくれればいいのにな 
限定キャラを強くしたりとかいらないから

162:
まあ孫悟空がガッツリwayになったらまた久しぶりにミル使ってやってもいい

179:
他の色の英雄が不憫 
結局全部アンケ究極のせいじゃん

163:
他の英雄だけアスタロトの色違いになる道も残されているから

184:
>>163
本家タケがアスタロトになれば正月タケと組めるな

171:
ペルセウスがwayになればいいんだがな

170:
英雄はもうサブで使えればそれでいいと思ってる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”