top

713:
他社とのコラボがたった14時間で
自社キャラガチャが6日間でワラタ




716:
転生の実装よりも先にガチャラッシュってマジ?

721:
正月ヨミ欲しいとか少し思ったけど
星8が5枠中4がモンポ枠なんだけど…
引かせる気なさ過ぎだろ

735:
>>721

ちゃんと正月に回しとけってこった

757:
ツクヨミだけ狙って引くやつがどれだけいるか・・・

725:
ガチャラッシュが悪いわけじゃない
潜って楽しいダンジョンをくれ

728:
なんかもう本当にオワドラなんだなって実感したわ
なにこのガチャラッシュ

729:
女の子ガチャはスルーして森羅万象に全力かなぁ

733:
1xYrCcR

女の子に比べて男の子少なすぎるだろ…

752:
>>733 
有能キャラは多い

737:
>>733
忘れられた半蔵

738:
半蔵ちゃん女の子なのかもしれない

740:
半蔵の中身は はまひめちゃんでしょ?

734:
極限ガチャラッシュ

739:
季節ガチャやり始めた時に
パズドラもソシャゲと変わらんなと思ったけど
まさか季節外れのガチャで搾取するようになるとはね

741:
確かに最近はガチャしかやることない上にガチャが酷いな
愛染みたいな使えるキャラは大体コラボで一定期間しか引けないし

755:
うっわああああああ
季節女ガチャ、これ絶対 ジューンブライド、夏、学園を第2弾に用意するつもりだろ
搾取体制

756:
五右衛門明智あたりを無理やり入れないと引く気にならん


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”