money_tokeru_yen

1:
俺は別に悪いことではないと思う
やたら否定的な人がたまにいるけど…




2:
良い悪いで考えてる時点で察し

3:
したい奴がすりゃあいいし
それでゲームの運営が上手くいって長く遊べるなら嬉しいから

4:
本人が満足してるんなら別にいいんでない?
ただそのせいで
低コストで作れるキャラゲーばっかになるなら批判するが
事実KONAMIゲーはタヒんだし

5:
パチみたいなもん
やりたきゃやればいい

6:
やりたい奴はやればいい
ソシャゲ自体に批判的な奴はガキだなとしか

7:
どんどんやってくれ鳥栖が強くなると面白い

8:
特になにも思いはしない
ただ課金額で勝ち誇ったり
金注ぎ込みすぎて今月つれぇわアピールしてるやつ見ると
こいつアレなんだなと思うけど

9:
半年に1万くらいならいいと思うけど
10万とか使ってる人はおかしいと思うね
だってPS4PROとVR買えるし

まぁPS4PROもVR持ってるがソシャゲもやる
SLORPIOも買う予定だが?
とか言われたら「ただの金持ちでしたね」で終わり

11:
SLORPIO→SCORPIO

10:
金をどぶに捨てるのは楽しい

12:
そもそもソシャゲやってる奴が理解できない

13:
ソシャゲをゲームとして捉えるか
サービスの一貫として捉えるかで考え方も変わるだろうけど
PCでMMORPGに課金しまくってた俺からすれば月一万が限度

14:
それしかやることないやつならそれでいいとおもう
運動とかアウトドアとか嫌いなやつばっかだし

15:
コンテンツの応援として課金してる 

16:
する人がいるからやってられる

17:
他人が金を落とす行為自体は別にどうでもいいけど
それに対してメーカー側が
ソシャゲに傾倒するのは止めて欲しい

18:
無課金廃人の俺は歓迎
課金してくれる奴のおかげでタダで遊べる
飽きたらスッと辞めて1円も使ってないとか感激
その上アカウント売れば金にもなるんだろうけど
俺はRMTに批判的だからやらんけど

19:
最近やってるソシャゲのアカウントは
1ヶ月で3万くらいで売れるアカウントになったわ
売らんけど

20:
どうでもいい
俺は絶対にしないけど

21:
あんまりソシャゲが儲かると
CS機のソフトが疎かになるのでやめてほしいと思ってる

22:
>>21
それはもうしょうがないんじゃね?
PS4かスマホかと言われればスマホという中高生のほうが多いんだから
ソシャゲが流行るのも必然

23:
あんまりたくさん課金してる人見ると
少しもったいないなーとは思っちゃうんだよね

24:
目当てのキャラが出たら勝ちやろ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”