704940

1:
・ガチャをする場合に画面に文様を描く方法と音声で呪文を唱える方法がある

・Sレア以上が出ると全体チャットにメッセージが流れる

・そこをクリックすると叫んだ呪文が全ユーザーに聞かれてしまう

・俺氏それを知らずにかっこいい呪文をずっと叫んでガチャをしていた




2:
恥ずかしすぎワロタ

4:
かっこいいならいいじゃん

7:
呪文晒せ

9:
楽しそうでいいじゃないか

11:
和ゲーっぽいのに中華産だっけ?

16:
>>11
中華だけどかなり凝ってるらしい

12:
神ゲーじゃん

15:
俺も知らなかった
恥ずかしすぎてヤバイ

17:
音声聞かせて

18:
スタバの呪文か?

21:
これはワロタ
ゲームは面白いの?

22:
結局のところは中華のガチャパワーゲーだけどソーシャル要素凝ってる

24:
呪文って何言ってもいいの?
お前何言ってたの?

25:
何か深夜のオーディオでめっちゃはしゃいでたな

27:
全体チャットとかネトゲかよ

28:
中華や韓国製のソシャゲのほうが凝ってるものが多いよね

29:
>>28
崩壊3rdとかよく出来てるわ
通信監視してたらなんかよくわからん通信してたから削除したけど

31:
スマホゲーで初めて興味湧いたったwwwww

32:
音声データが送られてサーバに保存されてんの?

33:
えくすぺくとぱとろーなーーーーーむ!

40:
なんだそれ…晒し上げやん

41:
ヤサイマシマシアブラカラメミソーーーーーー!!!

10:
画期的すぎてわろた


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”