01

264:
17回引いてダイヤ2闇ヴァルとなんか
他は機導龍とかカースドラゴンとか 
銀は1つしか出なかったけど星6フェス限以外ハズレだから
実質全部星4でモンストを遥かに凌ぐキツさ




266:
最近は割と本気で配布石比率でみれば
モンストガチャのほうがマシ 

268:
グラブル>>パズドラ>>FEH>>ゴ魔乙>>モンストだぞ

270:
>>268
今はパズドラが最下層だぞ
フェス限追加しまくりとコラボ優遇で
金卵の大半がハズレになったからな
虹が出て初めてスタートライン

274:
>>270
大半のゴミを使いこなせてないだけじゃない
モンストは適正が全てだからゴミはマジもんのゴミだからな

278:
>>274
モンストはクエストが多いから
大体どこかに就職先がある
今のパズドラは闘技場が全てだから
そこで役割がなきゃ駄目 
だから大半がゴミ

279:
>>278
わかる
モンストは毎週のようにダンジョン増やしてるし
やる事やってる感伝わるよな
マシンとかいつまで放置してんだって感じ

283:
>>278
ほんとこれ
パズドラはどんなにピーキーな性能に仕上げても
闘技場しかコンテンツがないから
99%がリーダーからこぼれ落ちる

285:
闘技場しかコンテンツが無いってのは同意やわ

モンストで☆4連発するとほんとイラつく
つか、あの煽ってる絵を見ると
イラつきを通り越して笑えてくるw

291:
>>285
金閣寺みたいな奴出てくるとほんま草生える

308:
モンストよいしょしてる奴ってマジで言ってんのかな? 

316:
>>308 
よいしょとかそういうことじゃなくて現状の客観的な話だろ 
モンストは新クエスト追加ペースが速くて 
パズドラは新ダンジョン追加ペースが異常に遅い 
それとガチャがどんな感じか 
ゲーム自体の面白さは論点じゃない

290:
ハジドラ企画からの4ヶ月を振り返って
追加されたまともなダンジョン(降臨)が
ラス、ティターニア、アザゼルの3つだけって異常だわ
ガチャ限はコラボ含めると軽く70体は追加されてるのにな

293:
>>290
スペダンのテクダン常設化も放置だしな

306:
>>290
だって行くとこ無くてもキャラ追加すれば何故かガチャ回りまくるし
そりゃガチャキャラばっか追加して目先の儲けに走るわ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”