1644

381:
お前ら闇メタがなぜ温存され続けているのか 
それはまさかのマシンタイプ追加…!




390:
一時代を築いた闇メタさんが復活する事はないんだ・・・w

394:
>>390
どうせ指定色に魔改造で無事終了だよ

411:
>>390
リンシア継承で闇カーリーやぞ

425:
>>411
毒も作っちゃうからぶっぶーだ

397:
闇メタはHP半分以下の時ダメージ半減攻撃6倍
闇の十字で攻撃2倍かな

385:
闇メタさん、今は時期が悪い
もう少し待とう

402:
闇メタは列をwayにしてくれるだけでいいよ

403:
闇メタは所持率高めだからなぁ

386:
闇メタは現状でもHP可変倍率無くなったら
少しはマシなのに(´・ω・`)

390:
最大HPが上がるのに火力出すにはHPを低く保たなくてはならない闇メタさん
最大20倍くらいになれば詰め将棋ダンジョンで使われるかも知れない

392:
HP1.5倍、攻撃4.5倍とかもう無条件でも全然okなレベルじゃん?
仮にもフェス限☆6なんだし

394:
HPに制限付くだけで使おうと思わない
以上ならまだしも以下とか論外


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”