02

107:
友人に垢見られて 
「全部クリアしてるじゃん 
次なにすんの?ストーリーとかないの?」
って言われてなにも言い返せなかったわ… 
厨二臭え文章見せてストーリーって言うのも恥ずかしいし 
やる事ないのは本当だし




113:
>>107
これなんだよな…
目標がなくてどうしていいかわからん

117:
>>107
他のゲームも同じ事言えるじゃんはい論破

128:
>>117
論破出来てないじゃん

131:
>>128
自分でやること見つけるのがパズドラって適当に言っとけや 

134:
マルチが楽しいよとかウソついておけばよくね

119:
全部クリアしてるって言っても、
ダンジョン追加されたところで1日でクリア出来るし意味ないよ
何ヶ月もクリア出来ないダンジョンが欲しいのかな?

125:
運で突破できる闘技場3はともかく
レダドラソロもコロシアムもクリアしてないわ

129:
闘技場4来たとこで高難易度になるの目に見えてるし
もうピィなんて腐るほどあるんだよな
既存キャラ究極しても行くとこは増えないしどん詰まりだ
対人早くしろダイケ

133:
格闘王への道みたいな休憩所有りの闘技場やってみたい

135:
闘技場4の報酬はレーダーメダルモンスターです!
イザナギXも闇アテナも取り放題!

137:
闘技場1はインフレが進むに連れて
3色シードラの害悪さが際立ってきた

138:
闘技場って割りと休憩スペースあると思うんだけど

143:
洗剤を集める必要性を感じないし
イランファリオンの部品とか論外
チャレダン報酬もスタミナ払う価値すらない
この辺ほんとどうにかしろよwww



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”