02

72:
光火だらけだしアルスノウァいいな




73:
イルムイルミナ突っ込めるアルスノウァと
ズオーメイメイ突っ込めるゴエティア強いのはどっちだ

84:
光火の層の厚さやべえし
闘技場1最速はアルスノウァになるかもな
問題は今更1を周回する人がいるのかどうか

91:
アルスノウァはなんかに使えそう

96:
強そうやな

952r9z5

107:
>>96
花嫁イザナミ入れたら軽減までカバーできるとか素晴らしいよね

113:
アルスノウァ常時7倍やんけ
イルミナイルミナイルミナバインド対策枠で中々やりますね

129:
アルスノウァこれ火染めもありな気がしてきた

133:
>>129
そうなると火ドロ強が活きてきてお得感あるな
シルクが輝きそうで嬉しい

229:
アルスノウァこれ許されるなら
神羅万象のキリコも両属性持ってたら
攻撃力5倍くらいにはしてやっても好かったんじゃないの

395:
曲芸師が49倍でぶっ壊れだなんだと騒がれていた時代には
アルスノウァとかいうただの星5が
無条件49倍になるとは思わなかったろうな

408:
ウズメにしてもアルスノウァにしても
レイランいない身としてはお試しでも使えないのが辛い

409:
>>408
そこにキリコちゃんがおるじゃろ?

410:
>>408
ほれそこに正月レイランが出るガチャがあるじゃろ?



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”