01

307:
魔導書はもうちょっと何とかして欲しかったなあ




214:
ゴエノウァ達ステータスは勝ってるけど
正当な究極進化のはずが季節魔導書より
覚醒一個少ないってどういうこと

311:
魔導書の覚醒の空きは
強化の余地を残していると思っていいんかね 

308:
泥強あと1個欲しかった

219:
一つぐらい空いてると将来上方修正で
新覚醒付けてくれる可能性があるからいいと思う
現状この性能で一枠で劇的に変われそうなのって無いような

221:
>>219
7コンボとかいう劇薬

220:
覚醒足りないとか言うとガードブレイク付けられるぞ
後々上方修正でいい覚醒が貰えるならいいけど

223:
7コンボ覚醒実装の前に転生したキャラは完全に貧乏くじ引いたなあ
西洋はLSが強いから良いけど、インド神辺りは相対的に酷い事に…



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”