01

352:
ドラクエコラボしないかな 
ドラクエはドラクエでもう収益間に合ってるかと思うが




353:
DQはFFみたいに主人公たちに
キャラ名もセリフもひっさつ技もないから厳しそう
いてつくはどうは欲しいけどな

355:
状態異状もダメ軽減も吸収も全部無効ならヤバイな
スキルマ50ターンくらいだろ

テリーとかいうドランゴ引換券

370:
>>355
スマホ版だとテリーも素早いし職歴もあるしで意外と強いゾ

387:
>>355
テリーが究極するとドランゴになるのか

357:
DQの勇者って固有名詞無いから名前で揉めそうだな

360:
>>357
ヤマモトでいいよ

361:
>>357
Ⅴの勇者はヨシヒコで

354:
DQMコラボで魔王たちを仲間にできるようにしよう 
ゾーマ使いたい

356:
>>354 
ダンジョンに勇者並べて魔王はガチャにしよう

359:
勇者をダンジョンに配置するのもしっくりこないから
不人気魔王をダンジョン産にしよう
任せたぞラプソーン

362:
勇者じゃなかった主人公

363:
5コラボなら行けそう
ダンジョンはジャミ ゴンズ イブール ゲマ ミルドラースの5Fでエスターク乱入で
ガチャは人間メンツとピエールと猫入れとこう

365:
ダイスケ「ぬわーーーっっ‼︎」

369:
5コラボなら幻獣枠でブオーンでガチャでエスタークがいいな
でもエスターク倒してプチタークドロップってのもいいな
妄想してるときが一番楽しいなんてハジドラやね

371:
本家いてつくはどうはみてみたいな

373:
>>371
敵のマイティや防御に自分のバインドとエンハも消えます 


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”