02

397:
パズドラほどチラ見せから実装まで遅いゲームあんのかな 
世界で俺しか覚えてないけどパズドラのボードゲームとか




398:
ドラクエとかよく延期してた気がする

400:
ドラクエ延期しても完成品仕上げてくるから

416:
オワネコは2周年に発表した事を半年後に実装したから1ヶ月なんて誤差

417:
ローグダンジョン…中止
旧スペダンのテクダン移行…たぶん忘れてる
レジェロンテ、ペコどら、マンドラゴラ…1年越しの実装

オワドラ運営も白猫に負けてないぞ

419:
ものすごい先の予定をとりあえず発表していくから
もうどうでもいい頃になって実装されて全然盛り上がれないパターン

420:
本家とレーダーの対戦機能忘れてるぞ

421:
>>420
見切り発車多すぎな

427:
リリース未定、開発中!とかなら気長に待つからいいよ 
対戦とか軽く触れた程度のことならいつの間にかポシャっててもいいよ 
ただ「三月中」と明言したなら三月中にやってくれ 
期日が叶わなかったなら素直に謝罪して訂正してくれ
半笑いでごめんなさい!とかはやめろ 
それだけでいいんだ、本当に

423:
何周年記念放送は今後年間予定の発表会になるからよろしくな



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”