68:
溜めに溜めた究極進化がゴミになっていく過程がマジでオワドラ 
お前らに希望はあるか? 
no title




70:
>>68
ないよ。
ヒロインの究極進化にケチをつけたのが全て。
究極進化はこういうものだと
しょぼい強化がこれからも続くよ。

72:
>>68
ぶっちゃけペースでいえば
さして早くなってる気しないから
溜めにためたって感じもないけどな
通常進行なのをイベントにこじつけてるだけでしょ 

69:
>>68 
ドゥル姉は趣味パとして毎回いい感じだから
今回もそうあって欲しいなぁ

86:
アルテミスちゃんの絵が劣化しそうで怖い

73:
残りの進化で気になるのは白黒メタぐらいだわ(期待はしていない)
英雄もパンドラのコピーだろうし
三国の転生もさほど変わらないだろうし(そもそも転生自体が微妙)

77:
旧天使が誰1人いないのは山本が耐久嫌いだからか? 
なんか特別な理由でもあるのか?

75:
ロズエルとか超究極か覚醒させてくれればいいのに
これ分岐だよなー 意地悪いわー

89:
ロノウェのサブとして鳴らした
ロズエルさんの副属性が変わるのは致命的では

83:
超究極が強くて場合によっては覚醒せずに
超究極したキャラを残すけしからんユーザーが出るから
分岐で環境を変えずに究極進化の数だけ増やすというテク

91:
>>83
既に出回ってたり、過去に目玉だったキャラは
無駄に強くしても今更いうほどの利益は見込めないだろうし、
反対に弱くしたら確実に持ってるユーザーからの文句が出る
ただどっちにしても売り上げに対する影響は似たようなもんだから
鉛筆でも転がして決めてそうだな

88:
結局何も考えずに分岐だの超究極だの
覚醒だの実装するから強さが適当になるんだよ
エアプじゃ誤魔化せないことに気付け山本

104:
転生はリーダースキル極端に変えないとなると
転生堕ルシもパンドラ以下の倍率確定みたいなもんなんだよなぁ
もう既存強化に期待できないわ

112:
>>104
堕ルシさんは神キラー2つだから…

115:
>>112
吸収無効が乱発されてる今それ普通に強くね


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”