02

118:
木の落ちコン無し列リーダーになってくれたら劉備の時代またくるな 
そんなことはならないだろうけど




119:
副属性変わるだろうから落ちコンなしなら割といいな

120:
転生で落ちコンなしに代わるとか
そこまでいじってくることあるんか?

122:
転生劉備は7コンボ強化追加な

124:
劉備はバインド回復追加で終わり

137:
ガーブレ追加やろ

127:
劉備は列追加と倍率上に伸ばすんじゃないかな
見た目強くなるように見えて、やれる事は一切変わらないパターン

113:
転生劉備は副属性絶対吸収されるマン 

116:
転生劉備はどんなのが来ても結局今の使い方から変わらなそう

128:
指かバインド回復だろうな
ヒロインといい転生組といいガッカリ覚醒追加が多すぎる

129:
劉備は馬超孔明張飛趙雲で常時10倍で

130:
黄忠(ディオス)
厳顔(ディオス)

132:
劉備は良くて封印追加だな。
順当にいけば、お邪魔追加

135:
劉備は今のままでいいやってなりそう

136:
>>135
でもマルチで蹴られるから上げざるをえないね。

141:
副属性次第で転生が蹴られる可能性もあるから一体は残しとかないとな


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”