03

245:
まさか今日これで情報終わりじゃねえよな? 
今日も究極来なかったら来週からは
毎日2体ペースで公開しないと間に合わないんだが 
というか公開だけで終わらせても
「2月~3月究極進化決定」って文言と矛盾してるし
実装してくれないと詐欺なんだが




249:
>>245
3/26のガンフェス会場でまとめて発表するんじゃないの

250:
>>249
放送自粛短かったなあ

253:
>>250
放送しなきゃセーフ

252:
情報は今まで通りガンフェスまで溜め込みます!
残念ながら生放送は自粛中なので情報欲しけりゃ現地に来てね!
カンペキなシナリオ…ハジドラやね

254:
もう前回の失言は一部ユーザー除いて
許されたか忘れられた頃合いだし
自粛終了で問題なしでしょ
懐かしの生放送まで溜めドラ再開

258:
自粛解除って風化したからじゃなくて
生放送での失言に関しての対策が決定したらでしょ

267:
>>258
建前じゃなくて癌の思惑の話では?

259:
一回も生放送を自粛できてないうちに生放送やり始めたら自粛とは一体

262:
>>259
剣心コラボ強化ガチャ自粛しました!

損しただけだよ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”