346

437:
華龍で英雄スキラゲしたのが今までで一番辛かったです




442:
>>437
幻獣枠でさらに進化させて5体スルーって当たり前だったよね
進化素材集めて経験値用意とか

449:
>>442
サタンで周回して10周に一度出るか出ないかレベルの妖精を集めて、
それが終わったらレベルを上げて進化素材集めて
来るスキラゲ2倍に備えて胃を痛めて待つという修行

まだスタミナが100ちょいの頃だったから、石も相当割ってたと思う
今考えると俺も相当な頭大介だわ

443:
ホルスの泥強とかどうでもいいスキル上げにも
進化が必要だった時代

444:
みんな鼻水垂らしながら幻獣スキラゲなんてするから
大介が調子に乗ってしまったんだぞ

445:
>>444
パンドラが人権だった頃だしなぁ

446:
防御態勢のためにスキル上げとか考えられない時代

450:
>>446
パールとか鬼仕様だったな
コラボ期間中にとにかく進化前サボテンを
BOXに溜め込んで少しずつ進化と合成
イチタリナイとか聞かなくなったな

447:
初代幻獣なんて期間中本気で周回して出現なしとかだったな

452:
大変な時代だったんだなぁって
他人事とみてたけどアヌビスバアルでやってたわ...

454:
スサノオのネギのために周回とかだるかったわ
しかも進化させないとだめだし

455:
スサノオさんは太鼓で修行したのに
その次からゴブガリが進化前からスキル持ちやがった

467:
まあ闇メタが流行ったのも海賊龍の幻獣ラゲがあってのことだよね


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”