05

510:
デスファリオンかっこええやん




471:
デモ以前に素材集め鬼畜にし過ぎて
一切流行らずに終わってることを理解して欲しい

472:
セラフィスからだぞ

480:
レーダー真面目にやっといてよかったわw 

77J6MJ8

475:
モンポ龍究極とか今回のデスファリオンみたいに
修行レベルのことじゃないとモチベ保たないわ

486:
勘違いしてデモニアス育成する人居そうだな

487:
むしろセラフィス使う意味が分からんね

489:
>>487 
究極進化水増し要因やししゃーない

494:
デスちゃん作ろうと思ったけど 
イマイチっぽいんだね 
クリシュナで良さそう。 

というクリシュナも最近使ってないが。。。

474:
JHad0rN

闇だけ消したway1回含む4コンボ
無理して作る程でもないかなって感じ
継承とか真面目にやれば闘技3くらいはいけるかも

512:
2コンボ4倍、3コンボ6倍なら良かったのに

503:
デスファリオンはエスカマリ引かせるためか
サブで使えそうなのが転生CDKしかねえ

506:
デスファリオン石回収で終わりだな
道中のドロップに魅力が無くなって久しいな


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”