02

617:
パーツ1個も持ってないぞ 
この稀に落ちるってどんくらい落ちるんだ?




623:
>>617
全然落ちない
レーダー持って街中うろうろした方が早く揃うレベル
デスファリオン作らせる気無いだろ、これ

638:
>>623
やはりそんな甘くないか
あんまり強くなさそうだからスルーしよかな

628:
>>617
20週くらいで落ちたぞ

618:
道中で落ちるならまだしもボスの代わりに落ちる仕様は本当に酷い

620:
>>618
エアプかな?

625:
>>618
今回のは幻獣枠っぽいぞ

630:
パーツの泥率ってどんなもんだろ? 
やっぱアナザーと同じくらい渋いんかね・・・

619:
ジャスティスは20周くらいしたら出たよ
完全に運だろうな

621:
やることないから合体ロボ作ってもいいんだけどやる気おきねえ。

624:
なんか久々にやりこんだわ
アナザーもゲットできて悪くないんだけどパーツ出ない

626:
素材については10周したら
いつでも1回分ダンジョン潜る権利くれるとかでもいいかもな

627:
これ以上メール欄を圧迫しないでください

629:
パーツ遭遇率10倍だった筈と思い出して公式確認したら 
デスファリオンには不要の頭部パーツだけ10倍なんだな

631:
パーツ揃えるのに何十週するなら
ガチャして☆6出せ

635:
>>631
それな
石一個以内でパーツ一個取れないなら
ガチャ回したほうが遥かに有意義だわ

643:
10週に1個くらいパーツ落ちてるわ
と思ったけどスタジャ降臨だけ何週しても落ちねえよ
早くデスファリオンで遊びてえ

644:
スタジャは30週以上した
他は10週以内に収まったのに

647:
なぜみんなレーダーで取っておかなかったのか


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”