top

646:
ハマルきつすぎね? 
デモニアスまでたどり着けないまま石尽きた




649:
>>646
コンテまでしたってこと?
ちょっとそれはいくらなんでも雑魚すぎないか

652:
>>649
コンテはなんかもったいなくてできない
負けたら抜けてスタミナ回復して・・・で石尽きた
そもそも3個くらいしかなかったけど

658:
ハマル突破しても5万飛んでくるしな 
呆れる

657:
コンテ勿体無いとスタミナ回復してたらコンテより石使ってたりする

660:
チャレダンとかもそうだけど2、3回いってキツそうだったら1コンしてる
ちゃんと対策すればノーコンできそうでも面倒になっちまうな

661:
>>660
わかる
最近は達成感よりめんどい気持ちが先に来る

662:
チャレダン10を2、3回やって駄目なら1コンって最初から1コンすりゃいいのに
そこまで来たならノーコンするまでやりなよ

663:
そんなん人の勝手だろ…

664:
難しいダンジョンをノーコンするくらいしか
楽しみ無いからコンテはしないなぁ

665:
スタミナ300も400も使って結局妥協するってなんか嫌だな
そのスタミナや石でキラー潜在何個手に入ったんだよ
って思うと気が気でないわ

666:
無心でノーコンいけるかもしれないから2,3回やる
その結果出来なくて面倒だから損得抜きで1コンて聞こえる
なのにそこまでやったらノーコン目指せとか頭大介


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”