top

561:
デモニアスは壊滅級の割には楽だな




795:
デモニアス降臨をマルチ転生ハーデスで楽勝と思ってたんだが、
アシストすらまともにしてないのが入ってくると流石にきついな
そういう初級者はそもそも攻略情報あんまりわかってないか
見てても立ち回りわかってないな
youtuberさまが解説動画あげてくれるといいんだが

801:
デモニアスはマルチ面倒で転生ハーデスで15周してしまった

なんかどんどんやる気がなくなっていく

806:
降臨周回できるならやる気があるほうだと思う
面倒になってピィ大量投入しちまった

818:
デモニアス普通に難しくね?
ハマル抜いてもスキルスッカラかんだから火力不足で負ける

819:
>>818
ハーデスさんなら余裕で耐久できるので
ハマルに全解放してもその後どーにかなるやん?
高速周回したいなら知らん

821:
>>819
そんなものはおらんので知らんわからん

827:
>>818
転生ハーデスならほぼ負けんぞ

822:
デモニアスはハーデスで安定していけるけど
周回がだるすぎる・・・
LFハーデス
 光サツキ(変換)
 転生ハク(変換)
 闇アテナ(遅延)
 闇木の4倍エンハの龍
これで行ってるんだけど、もっと楽なPTないかな?


823:
闇アテナで鍵ドロップ相手に欠損しないようにお祈りするだけだぞ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”