02

808:
廃人→コロシアム行くからパーツある 
普通→稀に出現なんてやってられん 
ライト→それ以前に壊滅級とかやらん 

すまん、パーツドロップって誰向け?




810:
層関係なく昨日まで一応レーダーでチョロチョロ集まってたけどな
今日は絞ってる

811:
普通層はレーダーでポチポチやって集めるはず

814:
レーダーで3体分は余裕で集まったよ

826:
レーダーのダンジョンは出なくなったよね
前は家から動かなくてもそれなりに集まったのに
今は全く家じゃダンジョンは出ない

874:
パーツよりアナクルが先に出ちゃったんだけどなんだこれ
何周したらパーツ拾えんだよ

884:
手足取るならもうコロシアム行こうぜ
何で行けるかはしらん

888:
オルファリオンブラックは気長にレーダーで作るわ

892:
左足狙いでクルセイダー周回するがアナザーも足もでない
コスモクルセイダースキルマと余り40体いるけど
何周したか考えたくない

899:
>>892
スタジャ40周くらいで手を出したけど
途中からピコーンすら面倒になって
ボス2戦はリタイアしてたわ
レーダー無しで4部位取りに行った人とか猛者だと思う

909:
>>899
40周でパーツ出るのか裏山…先にアナクルが出たわ
左足はレーダーで頑張るよ

926:
手足全然落ちないのだが?
とりあえず一番簡単なマキナから
集中的に攻めてるが未だ落ちない
全く手足が普及せずに始まる前に終わった
初っ端をまた繰り返すのか

929:
>>926
運営の脳内じゃ大流行だから問題ない

930:
もうデスファリオンの弱さはみんな知ってるのに何故頑張るの?

932:
闇のスキブ3バインド耐性封印持ちだからなんかの周回で役に立つ日が来るはず

935:
>>932
なんかそんな感じのフェス限が居たような……

933:
今のパズドラはそこまで苦労して作ってどうするのがあるから
どこの周回の最適解にもならないデスファリオン


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”