910:
俺だけかもしれないんだが
モンスターボックスの並びがおかしいんだよな 
レベル順でもなければレア度順でもないし 
今こんな感じなんだがどんな順で並んでるか分かる人いないか?
 
no title




941:
>>910
no title

これだと、前の並び順と同じになるはず

914:
すまん、よくよく見たら解決した
いや解決はしてないけど理由はわかったわ

916:
>>914
運営によるお気に入りでの並びルールの仕様変更
https://twitter.com/pad_sexy/status/832088491613835264

919:
>>916
なんとか自力で直したよ
変更した意図が知りたい

921:
>>919
エアプだから

属性ソートしてんのに
なんでお気にソートが乱入してくんだよ
さっさと直せよ無能運営

917:
副属性火水木光闇順に並んでるってこと? 

923:
BOXの並びは
お気に
属性
覚醒数
+値
タイプ

これが正義だぞ

924:
>>923
ワケわかんない事になってワロタ

925:
お気に入り(正)
属性(正)
レア(正)
副属性(正)

一応旧お気に入り配置置いとくぞ

952:
旧ソートって図鑑ナンバー順じゃなかったっけ
新キャラが上に来るのが良かったんだがなぁ

922:
パズドラをやれとは言わないから
せめて少しは考えてから実装してほしい

953:
>>922 
いや、そこはやれって言っていいだろw


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”