03

321:
そろそろ覚醒アンドロメダ来るかな 
日野さんを任天堂に取られたから
水属性の転生少なすぎてつまらないよ




329:
アンドロメダは覚醒でどうなるの

332:
>>329
そりゃもうwayと列のハイブリッドよ

344:
>>332
というか、wayが1.5倍って数字のトリックで
ダメ計算的には最終的なダメージが
本人だけ1.2倍になるって効果なんだけど、
メダのwayは⚪⚪で役に立つって言ってる奴は
ちゃんとそこんとこ分かって言ってるんだろうか?

358:
>>344
そんなんだっけ
ちゃんと1.5倍なってるもんだと思ってた

366:
列とwayを同時に行った場合の話だろ 
way1コンボならちゃんと1.5だわ

337:
日野担当イラスト絶対間に合わんだろ

339:
いない絵師の代わりとか事前に用意するのが
社会人として当然の仕事ですから日野さん

359:
あと究極残り何体だっけ?

356:
リュエルの分岐楽しみだわ
今のところ採用する理由がない

360:
ロズエルちゃん楽しみだなぁ

364:
新天使はLS強化分岐だから全く期待できないんだよなあ

362:
僕はカリンちゃんが楽しみ

367:
>>362
もうやめてあげて


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”