top

16:
CCさくらとコラボってまじ? 
こんなんコンプするまで引くわ




43:
サクラきたらサクたその座が奪われてしまうのか…

50:
サクラ欲しいけどこれ当たらない上に
当たっても雑魚のパターンだよな

52:
倍率だけは高いけどパズルが難しいパターン

56:
>>52
なにがパターンだよ
空想やろ

64:
>>52
パズルとか久々に聞いたわww

85:
小狼星5かよ主人公やぞ

62:
俺はパイちゃんと八雲が欲しい

108:
パイちゃんの性能はよ

261:
マガジンコラボの八雲が召喚してるのは土爪なのか走鱗なのか
エフェクトからすると木水か水木っぽいんだけど
銀卵っぽいのが残念だわ

672fcfba

455:
八雲のスキル名が気になる 
LSは「こいつはヤクいぜ!」だよな

468:
>>455 
セリフはスキル名称じゃないかな 
LS名称になるのは技名(術)の方だと思う

426:
マガジンコラボに水キャラいる?これ
転生も水属性全然来ないしなんなの…?

435:
藤井さんが水ぽい気がするぞ

428:
マガジンはどうせ吸収無効一体混ぜて回させる作戦だろ

438:
ナツってやつが火の吸収無効かな

437:
安めのモンポ枠は完全に性能ハズレだよな

436:
コラボのMPは弱いやつしかいないからエルザは…

01

444:
エルザの性能ってもう出てたっけ?

447:
せめてサブで使えるくらいの性能にしてくれ

456:
マガジンにシリアル付くから性能は全く期待できない
デュエマみたいに30万でそこそこ強いの出して欲しいわ

449:
マガジン10体しかいないのかな 
それだと火・水・木がメインかな 
闇の奴と九十九はダメそう


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”