02

118:
そういや潜在拡張もトレード出来るんか 
サブ垢も一度きりやっとくんだったな




123:
具体的に何がトレード可なのかはまだ分からん

134:
潜在拡張もトレードできるってマジ?
複垢の奴大勝利やん

138:
洗剤拡張は売却モンポ高いからトレード無理じゃね

141:
>>138
確かにそうか

140:
潜在拡張ってぶっちゃけ
キラー潜在集められるような人の役に立つもの?

142:
>>140
潜在キラー集められない人はむしろいらねえだろ

144:
ガチャ限トレード不可以外はぜんぶ妄想やね

145:
え、あげられないの?
闘技3周回勢とコッソリガイドラと交換しようと思ってたのに

154:
>>145
闘技3プロ勢はいまさらレダドラなんてほぼタダみたいなもんでくれるだろ
頻度少ない降臨を集めておけ

146:
トレードはダンジョンキャラ限定じゃん
潜在拡張はダンジョンじゃ落ちないからトレードできんだろ

152:
潜在拡張はダンジョンで登場した事一度もないよな確か
全部メールで来てたわ

153:
トレード実装来たらぷれドラが通貨になるぞ

155:
まぁそれよりプラスをトレードできるかが重要だよな
もはやいくつあっても足りないことになるし

156:
性能に反して高レート取引になるスワロウテイル

161:
スワロウテイルは手間&手間だし
ハイレートになるのは致し方あるまい

165:
光闇ゴーレム・スワロウテイル・カラドラ辺りは作りまくっとけ

159:
アースドラゴンは高くなりそう

163:
スキルマディオスもまだまだ高く売れそう

166:
トレードは一歩間違えたら大変なことになるし
最初は当たり障りのない奴だけトレード解放って感じだな

169:
サブ垢持ち勝利になるからな
ぷれドラどころかマシン勢も怪しい

170:
早くサブ垢を進化素材倉庫にしたい

172:
各色ノエルは三色カラドラか光闇ゴーレムと交換な

173:
サブ垢も297が100体超えてるから
これ移動出来たら凄い事だな

174:
ノエル交換できねーかなあ
サブに50体くらい溜まっとる…

175:
トレードはコストかかるだろうな

177:
スキルマとか究極後とかはトレードできないんじゃね
合成回数0縛りと予想

181:
利用可能最低ランクをランク200とかかなり上げるんじゃね?
ランク50とかで交換可能にしたらえらい事になるぞ
あとプラスとスキルレベルは引き継げるとは思えない

184:
>>181
それってなんの価値もなくね…?

素材としてならまぁうん

198:
>>181
ランク200でも自演マルチすればすぐ上がるから
あんまり意味ない気がする

183:
もう手に入らない31バステト高く売るぞ

185:
使わんマシンキラー売りつける時が来たね

191:
>>185
ぷれどら1体で買うぞ!

186:
まあ需要あるのは合体ロボパーツとアナザー系ぐらいだろうな

192:
・モンスターを交換できるのはランク100以上から
・モンスターを交換するときは手数料が必要(モンポorコイン 最悪石)
・交換するモンスターは同じレアリティでなければならない

200:
>>192
まあそこら辺だな
相応の代償無しにフリーパス状態でトレードできたらとんでもない事になる
良い落としどころはログイン垢では捻出不能なコインとかか?

204:
>>200
コインじゃなくて石の予感

213:
石ならプラスとかスキルマとか普通に移動できそうね 
便利すぎる機能には何か制約つけないとゲームバランス崩壊だし 
メリットとデメリットが見合った仕上がりにしてくる事でしょう

203:
石でしょ
石3つくらいでトレードにすりゃ鮫トレもきつい

209:
石使ってでもトレードしたいものってあるか?

212:
>>209
今ならスワロウテイルは高く売れそう

215:
ラードラ作りたい低ランとかは
石消費してでもゼウドラ欲しいんじゃね
ダンジョンやろうと思ったら何コンするかわからんし

216:
石数個くらいなら297とかスキルマ持ってくるメリットはあるな

218:
さっさとトレード実装して仮面トレードさせろ

239:
トレードの代わりに仮面とかも進化素材全部
モンポで交換できるようにしてくれれば文句言わんわ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”