top (1)

747:
開幕ソティスでワロタ




756:
ソティスでギスギスしてきた

750:
ワイワイやってみたけど
ほんとこれソロでよくね?ってなるな

771:
いきなりデスファで闇目覚めしてきやがったww

772:
やべぇギスギス楽しい

748:
開始まで相手のPTわかんねぇじゃんw

786:
チームすらわからないと地雷の判別しようがないから
そこだけ本実装までに直してくれればいいや

792:
足引っ張ったわワロタ

794:
マッチングはやいな

796:
これで2人の方でもランマチ出来たらいいんだけどな

799:
一人タヒぬと悲しくなるんだが

807:
これオートマッチングはさすがに
リダフレ確認かサーチ条件選べないと話にならなくねーか
76盤面確実に機能しなくなるやろ

809:
ワイワイさせろ

816:
>>809
愛染
ヤテナ
転生ラー

ギスギスでなんなすみません

818:
>>816
多色不利だなこれ

826:
>>818
現状多色はキツイ
マルチスキブ恩恵ないから継承変換マシマシもできぬ
あと超絶地獄は大分HPおばけ多い

811:
3人マルチのアヌビス率は異常

846:
3人マルチ流行るかね 
そもそもパズドラのマルチって一般層やってんのかな

851:
>>846 
ライトユーザーの友人に聞いたら基本はやってないらしいぞ 
ふとした時にアプリで探すんだと

859:
>>851 
気軽に出来ないしな 
テスト終わったら色々と実装して遊びやすくなるんだろうけど 
やっぱ周回層がメインになるのかな

848:
流行るかっていうかイベントで無理やりねじ込むんじゃないか 
フレいなくても参加できるわけだし

853:
まだふざけた奴には遭遇してないな

868:
ボス2体目で全バインドくらって結局クリアまで何もできない奴おったwww 
すまん俺もバインド対策なかったんだよ

871:
目覚め使うの躊躇うなこれ

875:
3人マルチはネタとして遊ぶには楽しそうだな

876:
オール右足で来るとかやめろ

881:
>>876 
わろた

835:
すまん悔しいけど3人マルチちょっと楽しいわ
やっぱりダイケに転がされてるのが気持ちいいね


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”