top

339:
マガジンコラボって、現役の作品から全然出てないじゃん。 
生徒会役員共とか金田一少年とかからも出せよ。




344:
一歩もコラボにいないのか
ネギまとか入れやすそうなのに

353:
>>344
クローズとキン肉マンが良くて何で一歩がないのか

348:
一歩は次以降で出すつもりなんだろ
この手のコラボが1回こっきりで終わるわけないからな

447:
どうせマガジンコラボも半年も経たない内に
第二弾で強キャラ追加するんやろ?
それなら引く必要を感じない

同じコラボに追加キャラ入れて再コラボするのマジでやめて欲しい

475:
>>447
第3弾までは引かなくていいぞ

131:
・やる事といえば闘技場3 
・このあと一歩カメレオン拓が控えてる 

ほどほどでいいよな

160:
>>131 
ゆとりですまん 
カメレオンってそのメンツに入るほど人気なのか? 
カメレオンしか読んでないが

169:
>>160 
テメー!明日の朝刊載ったゾ!

184:
>>160 
FAIRY TAIL 2600万 
カメレオン 3000万

172:
ブッタクはやくして

744:
今更だけどなんで金田一とか奪還屋とかネギま!とかないん?

758:
マガジン第二弾はよ侑子さんはよ

192:
次のコラボで彼岸島と稲中追加で

199:
稲中とか前野と井沢がどっちがダイヤ玉になるかで揉めそう

204:
>>199 
絶対にパーティーに入れたくねぇwwww


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”