1:
ちょっと前まで2位以上が定位置やったのに悲しいなぁ
no title




2:
ログレス人気なん?
今まで5位にも入ってないイメージやったけど
勘違いならすまん

3:
コラボばかり、インフレばかりでそら人離れるわ

4:
モンストも大概ひどいぞ
ひよこ床で始めたあたりからクエストつまらんし

5:
今はモンストとfgoの二強のイメージ
アクティブはダンチやけど

6:
シャドウバースもインフレ早速ヤバイしな

もう次弾出たら本格的に終わりそう

7:
なお国内4500万達成した模様

8:
ログレスってそんな売り上げてるイメージなかったわ

9:
パズドラもシャドバもモンストも全部最近アレやしな

10:
グラブってる?

11:
なんだかんだDQMSLってドレアムゾーマ以降ぶっ壊れ出てないしうまいことやっとるなあ

27:
>>11
グレイツェルがぶっ壊れなんやけど

12:
ワイが受験期でもやめなかったゲーム屋ぞ

13:
ソシャゲー全部やめてからノンストレスやわ
ゲリラに縛られ金を絞られロクなことなかったンゴ

14:
無課金でもログインボーナスもらう手間って
結構めんどかったからワイもやめたらスッキリした

15:
無課金は時間を無駄にしてる

16:
ワイは非課金勢として頑張っとるから…

17:
シャドバの新カード小学生の考えた
さいきょうのかーどまみれで草も生えへん
運営やる気あんのか

23:
>>17
定期的に環境変えなパック売れへんし

18:
無課金も課金も世間的には同じだというのに
本人たちは気づかないという

21:
同じ暇つぶしでもやっぱりソシャゲよか
本でも読んでる方がマシなんやろか

22:
本もいろいろあるから一概には言えんが
何らかのものが自分のうちに溜まっていくものがええやろな
ソシャゲは終わっても何にも残らんからな

26:
>>22
これがよくわからんわ
どう時間や金使ってもそれがソシャゲでも楽しかったらええやん


28:
>>26
せやで
あらゆる行動が価値ないとアカンみたいな生活はしんどすぎる

25:
言うてもパズドラ強いわ
リリースしたのが5年前でいまだにそれなりのユーザーおるんやで


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”