02

252:
もう落ちコンするだけでストレスになってきてる奴おる?




254:
>>252
おる
劉備使うとハゲそう

257:
落ちコンが悪いんじゃなくて
落ちコンの所為でタヒぬ敵がいるのがストレス

262:
>>257
これに限る
パズルゲーでコンボしてタヒぬって意味分からんわ

265:
>>257
まさにその通りなんだけどもうそんな奴しかいないからな
落ちコンは悪でしかない

264:
落ちコンはして欲しい時にこなくてして欲しくない時に来る
吸収解除持ってないから、未だにパールでイライラする

268:
王冠30個で落ちコン解脱できるらしいぞ
なお

276:
落ちコンって楽しい要素だったはずなのに
逆にストレスに変えるとか凄いと思うわマジで

278:
コンボスキップできるまで
ランダンもできる限り落ちコンしないことを祈るゲームだったし

284:
パズドラみたいな底の浅いゲームで
シビアな調整が必要な敵を出したらオワコンにもなるわな

296:
>>284
問題を理解してないな
シビアな調整しても落ちコンで運ゲー強いられてるからだぞ

285:
落ちコンなしバッジ取る頃には
落ちコンなしリーダー溢れてて結局出番なさそう

287:
落ちコン無しが強いなんて環境が良いわけないだろ

288:
やばいやつの時に限って落ちコン凄いからな

289:
サイレント目覚め

290:
ソティスとスタジャスの落ちコン率が異常

293:
もう全部落ちコン無しにしてくれないかな

297:
スタジャスは闘技場にいないからまぁいいわ

298:
落ちコンなし出た当初は
周回捗る!くらいで強い扱いされてなかったのにな
今は落ちコンなしでダメージ調整できる奴が強いとか頭大介

316:
>>298
最初からソティスパール楽でプラス要素って話だったような

309:
根性持ちは間違いなくサイレント落ちコン率upがついてる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”