12

385:
サンデーコラボって何だったんだろうな 
ダイケがマガジン本当に好きだって分かるわ




404:
どいつもこいつも当たり前の様に
バインド耐性持ってて涙が出ますよ
サンデーコラボとの差がとてつもない

406:
サンデーコラボもキャラ性能1から作り直すしかない

86:
ここ最近割とインフレしてない印象があったけど
一気にインフレさせてきたな 
決算前だからそんなに売り上げが欲しいのか

687:
冷静に考えたらマガジンキャラどれも要らない気がしてきた

691:
>>687 
必須キャラゼロだぞ 
新フェス限に期待した方がいい

698:
>>687 
同じく 
属性吸収もドロップ生成変換ついてないのが本家フェス限で出そうだしな 
アメノミナカヌシとかそうなんじゃねぇの

673:
ダイケガチャ前提じゃなくなったら
普通に強キャラになったな
やっぱりるろうにコラボ2週間なのは
やる気だっただろダイケガチャ

678:
マガジンコラボガチャ
まじハズレなしだもんな

無課金垢だと基本コラボガチャ引かないけど
ブリーチ同様引くわ
チャレモで石回収終われば150個だぞ
30回も引けば相当だぞ

684:
チャレモ石のせいで確実に絞ってくるの見え見えなんだよなぁ

127:
今回チャレモリセットで石持ってるライト多いからコラボキャラ流行るな 

メリオダス持ってない雑魚おる?

685:
ダイケガチャはなんの意味もなかった

135:
ぽっと出のコラボキャラは究極する一方
ボックスの隅では今日も健気にお掃除をするヒロイン達


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”