02

703:
LFエルザでHP25%だと先制あるとこで普通にタヒんでしまうな 
ちょっときつすぎか




715:
>>703
スキブ多めに積めばラファエル使えんこともない
それにエルザ同士じゃなくてもいいんだぞ

726:
>>715
そこまでするならもはや劉備オナリスでいい気が・・・

730:
>>726
持ってない奴のためなんだが

750:
>>730
劉備オナリス山本非所持で
エルザエルザで代用しようとする人間が
チャドライラ複数持ってるのか問題も相当深刻

757:
>>750
そのシビアな条件をかいくぐった猛者が
山本寄生の権利を得るんやろ

尚相方が出発してくれるかどうかは不明

731:
エルザで山本に寄生するとHPが25000くらいになる

733:
劣化山爺が300円程度で手に入ると考えたら安いか

735:
エルザも新イオンも低HP路線だし
低HPに関連した強スキルか強LSでも出す予定なのかね
見当がつかないが

737:
山爺にエルザで寄生しようとする地雷が頻発するんだろうなあ

739:
やっぱ3色周回パ揃ってるといい感じだしエルザは普通に買いだな
ステ低くてアシストは出来んがサブとして見れば
フェス限みたいなものだし

742:
シリアルでは最高レベルだろ

752:
>>742
今後踏まえるとここが重要なんだよな

746:
今見たけどエルザ劣化山爺やん

749:
10万ならソプラノ買うかな

754:
>>749
LSで音鳴らせるとかぶっ壊れもいいところだからな

751:
エルザ買うぞ買うぞ

755:
フェアリーテイル3巻くらいしか読んでないけどなんでエルザボロボロの服なん

767:
>>755
服装変えるのが特技じゃんその一種


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”