b

447:
てか転生とか大量にぶち込むなら経験値の方テコ入れしろや 
毎日ノエラやらせろ




215:
転生の育成コストがかかりすぎて
やる気なくなった層がめちゃくちゃいる

219:
ノエルラッシュを月に数回もらわないと割に合わないよね
位置偽装大勝利じゃん

224:
>>219
実際ノエルラッシュもっと増やさないと終わるね
ノエル降臨はよ

220:
転生一千万ならノエル2体とデブメタ混ぜて終わりだったのにな

225:
2体目クシナダ作ったけど経験値集めダルすぎ
ノエルラッシュはよ

227:
そもそも転生実装したところで
経験値足りなくて作れないから話題にもできない

233:
スキル上げ素材はピィもタンもで大安売りしてるのに
経験値上げに関しては全然テコ入れしないからねぇ
メタドラ系の経験値量がアップしたところで
相当周回しないといけないから現実的ではないんだよね

235:
転生なんて一応キャラの最終進化の位置付けなんだからこんなんでええわ

ポケモンレベルマにする方がよっぽどテマ

やることナインガルダじゃなかったのか

246:
転生は経験値もそうだけど
気軽に戻せなくなるっていうのが
ユーザーを足止めしてる一因でもあると思うわ
よっぽどの強化じゃないと複数体持ってないやつは
いつ必要になるかわからない現状簡単に転生させられないし、
必要になった時は手間がかかりすぎて時既に遅しってね


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”