03

708:
新フェス限の情報とか究極はやくしろや 
もう3月終わるだろ




717:
究極残り絶対無理だろ

720:
月曜に残り20体全部一気に発表するから大丈夫大丈夫

721:
月曜は動き無し
水曜あたりに動き出して月末実装だな

722:
普通に間に合わなかったすまんで終わりそう

723:
言い間違えで通るから問題ないよ
今年の3月に全部来ると誤解した俺達が悪い

726:
ガンフェスで進化の発表するんじゃねえの

728:
2~3月に進化決定!みたいな画像出してたから
言い間違えは通らないんじゃね?

730:
昔のダイちゃんなら
『ゲーム業界では5月までが3月だ』
とか言って石配って終わらせてた
今のダイちゃんは余裕がなさすぎる

732:
数は多いけど英雄とか内容分かりきった究極ばかりだし
必タヒこかなくてもちゃんと来るよ

742:
>>732
能力値とかの調整はできてるけど
絵ができてないんだよ

737:
覚醒組は絵だけでも発表してくれよ
素材全力で先に集めるから

740:
覚醒英雄なんて相当引っ張って来たのにな
転生パンドラ以下が確定してるとか失笑もんですよ

744:
しかも英雄は超究極までしちゃってるから
覚醒だと今より弱くなる可能性まである

749:
「55体の究極は2月~3月から順次実装していくよ」
と告知していたので、既に始まってはいるから嘘ではない。
最後がいつになるかは言ってないので分からない。

751:
NINNIN:リュエル
池屋:ヤマタケ
イトウ:ドロメ・ロズエル
村瀬:ペルセウス・劉備
鈴木:孫悟空・孫権
雷太:アルゲディ・アルキオネ
茶壱:ベリアルさん・ドゥル・大喬小喬・ルミたそ
安達:アマテラス・フレイヤ・アルテミス
日野:ネフティス・白メタ・闇メタ

覚醒英雄組の絵師は担当キャラ少ないから
流石にもう完成してるだろヤマタケなんか特に
もしかして覚醒英雄が本気で目玉になるとか
考えてるわけじゃないよなダイケ
パンドラ見せられた後でそんなこと考えてるんだったらマジで頭ダイケ

753:
運営からすると三月までに全究極実装するなんて言ってないしな

756:
新リュエルには期待せざるを得ない
最近NINNINノッてるから

757:
茶壱は池屋たそが頑張れって言えば全部1日で仕上げるだろ

758:
カリンちゃんも早くして欲しいですから日野さん

762:
新天使が分岐なのかサプライズ覚醒なのか
そこが問題だ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”