top

229:
マガジンコラボ10個でもおかしくないよな。 
全部星5以上の金しか出ないんだから。




232:
これでマガジン5個ならハジドラ

239:
>>232
5個で普通 10個でオワドラ

276:
>>232
3個でハジドラ
素材ボックス+BOX最大拡張+拡張に使った石返還

ちなこれ全部FGOがやったこと

233:
最近石ばら撒いてるから回収したいんだろうな

269:
石10個 ふざけんなよ 
石5個 ヒロインガチャはなんだったんだよ

278:
>>269
ヒロインガチャは全員フェス限並みです

298:
マガジン石10個は普通にありえるな
金以上しか出ない訳だし
この運営ならやりかねない

304:
マガジンコラボが石5個で引けるとか
ハジドラや…

365:
大介「ヒロインガチャはフェス限並の強さだから石10個やで」

今回のガチャでフェス限並の強さって公言してないから5個やで

369:
5個という表記も10個という表記もない 
やろうと思えば20個だって可能

372:
石10個とかユーザーの足元見過ぎだろ
完全に舐めてる

387:
石5個だとしたら今後のコラボも銀なしの星5以上にしなきゃいけないしな 10個っぽい

331:
石10個のやつはフェス限関連だけですから  
しかも10個なら事前に報告する  
  
5個だよ普通に


流石にガチャ1回石10個にするなら事前に連絡があるはず。


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”