02

135:
山爺持ってないんだがエルザ買った方がいいかね? 




143:
>>135
山本元柳斎重國への寄生は諦めろ
チャドとかライラ複数無いとリーダーとしては微妙かもしれん
ただスキルは優秀だし買っといて損はない

158:
>>143
寄生したいじゃ

no title

どうですかね

163:
>>158
これなら買ってよかろう
HPやスキブ問題が発生しない限り問題無し

150:
>>135
俺はiPhoneだけど10万MP握りしめて買うぞ
曹操で山本寄生してきたし劉備もオナリスも揃ったし
エルザ入れて三色周回パ完成させるぞ!

201:
今思うと山爺の1列100倍っておかしい 
BLEACHコラボ人権多すぎ

205:
1コンボ144倍も

212:
山爺もだけどイルムも大概やばい
4コンボ100倍に回復倍率

214:
山本大介重国は覚醒もスキルも含めておかしい

218:
山爺単体ならこんなに暴れんかったけどなぁ
全部チャドがいけない
山爺×グリコの周回パーティが楽すぎて戻れないね

219:
ハジーチ人権コラボすぎて定期復刻しないと新規入らないレベル

223:
爺とチャドのシナジーぱネェっス


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”