01

175:
光光になった大小が水列2個もってるのはさすがに草




163:
大小実質覚醒7個やないかい

173:
大小転生だから水消えるのか
新フェス限と合わねえしおかしいんじゃねえの?

177:
転生大小の水列消してくれよ
愛染とかの属性チェンジじゃないんだからさぁ

188:
大小水列もついでに消しとけよ
こういう所に融通利かせないと

260:
新フェス限に大小がサブとしてかなり優秀じゃねーか
あ、覚醒の方の話な

335:
転生大小って自分が持ってない属性の列強化持ってるんだね

465:
転生大小の副属性にすらない
列強2つの何も考えてない感草生える

527:
転生大小ごねてくれお願い

206:
転生大小の性能ガチで酷過ぎて草生える

286:
大小HPと回復どっちにも倍率付いてないんだが嘘だろ?

572:
大小弱すぎHP倍率つけろ
水列バインド耐性にしろ

751:
似たLSのコラボや季節キャラが6個最大で出てた後に
7個最大で覚醒出された時点でもう見捨ててる

765:
大小から副属性奪ったのは絶対に許さない
アロンダイトがゴミになった

770:
>>765
新フェス限と組めば強いやん

776:
大小の水列か副属性だけはなんとかしてやれ
ひどすぎる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”