06

623:
大威徳がフレイヤのスキル見て泣いてる




677:
フレイヤは普通にアスタロトで使えるだろ?

748:
>>677 
フレイヤは元々アスタロトにがっちり入ってたから問題ない

295:
フレイアだけ列付くとか7コンボついた奴らは?

341:
>>295
ロキの火力がハクに近づいたから別に悪くないぞ

356:
>>341
記憶違いならすまんがロキの方が火力上じゃなかった?

394:
>>356
俺はファセット入れてるからロキのほうが下だわ

313:
イズイズはwayが付きますから、日野さん

321:
>>313 
その代わり攻撃力が下がりますから、日野さん

316:
7コンボ強化のバーゲンセールはやめたんやね

327:
イズイズに+7つかないのかもしれない・・・

330:
北欧はもとよりトールにしか期待してない

351:
列特化型の覚醒北欧は列追加で
列とwayのハイブリット型の覚醒北欧は
7コンボ追加な感じか

309:
北欧エンハの修正箇所違うんだよなあ
そうじゃないやるなら2ターン3倍なんだよ

337:
北欧エンハ3ターンは対ヘパドラの安定感が更に増すからまあいいかな

281:
誰も気にしてないけどフレイヤのスキルが
トロールの完全上位互換になったんだ

284:
多分エンハに修正入るんやろ?

348:
北欧エンハは12ターンで2属性2倍が3ターン+ヘイスト

トロールエンハは15ターンで1属性2倍が3ターン+ヘイスト

ひどくない?

355:
>>348
今までがおかしい

782:
フレイヤに不満たらたらのやつ多いな
エンハの3ターンはヘパドラでめちゃ役立つから神対応だろ
3ターン2.5倍にして欲しかったけどな

846:
北欧3ターンはかなり神調整だよ
最近はLSのインフレ激しいから
宝石エンハどころか素でレーダー龍倒す勢い
その環境で2ターンエンハが
3ターン続くってのはなかなか大きいぞ
まあパーティによって使い分けだろうが

172:
ちゃんと北欧定期アプデしとるね