01

353:
とりあえずパイは中々楽しいな
火力は十分あるしHPもそこそこあるし 
スキブたりなくて開幕の河童でハゲそうだけど




151:
パイはこのスペックの高さで
どこにも就職先ないって酷ない?
木のリーダーほんとつっかえ

348:
転生パールの時は生成される分で丁度削れたけど
パイは火力高すぎるね

632:
パイは使ってみて思ったけど
youtuberが動画出したら流行りそうな強さだな
こいつメリオダスよりリーダー性能あるかも

635:
パイはほとんど隙がない強さだけど何故か流行りそうにないな

636:
>>635
パイが流行るならパールも流行ってたんじゃね?

638:
>>636
公式生放送の闘技場TAではパールは普通に強いですから、日野さん

639:
木だから…

642:
パイ3体欲しい

658:
>>642
複数使うの?

649:
まぁパール流行らない時点でお察しか

653:
>>649
パイとかパールになると
サブの見た目が一気にむさ苦しくなる

その点、アスタソはサブをたそ染めできる
それが大きな違いだ

659:
パイってサブはカエデ入るしそこまでむさくるしくなくね

681:
パイって普通にカエデ複数入れとけば強いやろ

684:
カエデ使えるよな
アナザーも一応入れてるわ

691:
カエデ2しかいないからアナザーで埋めてるけど回転微妙だわ

03

692:
パイがバインド解除持ってるからアナザー使う意味があまりない

694:
パイが封印耐性持ってればもう少し編成の幅が広げられそうなんだけどなあ

695:
アナザーはバインド効かないから
回復作りたいときに回復作れるし悪くないぞ

698:
アナザーはスキル据え置きなら素晴らしいキャラだったのに
10ターンなのがホント足引っ張ってる

769:
パイはLFパイ・ロビン・オデドラ・カエデ2体
継承シルヴィ・ヴェルダンディ2体でHP7万超える
継承ないと67500ぐらい
封印100指11回復バッジ

830:
パイ強いけどコラボ産だからどの道すぐ使えなくなるんだよな


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”