07

18:
ガブレついてるほうがまだ使えそうとか思っちゃったわ闇メタw




29:
既存闇メタつよくね?

47:
闇メタつええええええええええええ
うおおおおおおおおおおお

17ivNej

61:
闇メタは常時6倍でも全然てまってないだろ

70:
>>61
落ちコン無いデメリットが全然恩恵受けてない

66:
現闇メタをサブ性能にするなら列をwayに変えろ

76:
回復に倍率かかってるのに80%HP制限
落ちコンなしと列強と7コンボ覚醒

→回復消さずに列7コンボ落ちコンなし

は?

89:
>>76
行き当たりばったりだからな!w

115:
>>76
闇メタに過度な期待はもうするなって言うおぼしめし

マジでHP制限は無い

88:
闇メタはせめて100%に倍率つけて
99%以下6倍にしてあげるべきだと思う

110:
旧闇メタは新闇メタよりイラスト良いし
旧闇メタにガードブレイク付いて良かったわ

112:
クシナダの時に7コンボ覚醒付けろと煩く言われたから
大ちゃんが気を遣ってくれたんやぞ

136:
闇メタは普通に強い

155:
>>136
普通じゃダメなんですよ日野さん

137:
闇メタのリダスキは弱くなくね
敵の攻撃待って殴ればええやん
いざって時はドゥルガでええし
先制は闇メタ使えってことだろ?

問題なのは列なのに7コンボと神タイプのみってことやろ

149:
闇メタはway編成のがええんかな?

170:
最近はアプデ良いしイベントも
なんか新しいことしようとしてるのは分かる
けどそういうのってキャラあってこそだと思うんだよ
という訳で闇メタ80パー以上も倍率くれ

211:
つうかなんで闇メタこの性能で副属性剥奪されてんだよ
もう笑うしかない

279:
闇メタ
イラスト劣化
噛み合わせ最悪のLSと覚醒
タイプ縛り
HP条件削除されず
副属性削除

いいところあった?
既存闇メタのガードブレイクのほうがよっぽどいい強化だわ

281:
山本が闇メタは他のリーダーと組めば
HP満タンでも倍率出せますよとか言いそう

284:
既存闇メタのガードブレイクの使いみち教えてくれ

301:
>>284
ネフティスパに入れる

316:
>>301
すまん、ネフティスパって息してるのか?

331:
>>316
息してると思うか?つまり

357:
>>331
OK
僅かに残された既存闇メタの強化がこんな形で終わるとは思わなかったわ……


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”