170330

310:
素材確認したらガチで覚醒進化面倒臭くて笑えんわ 
覚醒ミネルヴァの時に既に面倒臭かったのにな




336:
ミオンとスリーディアとか
たかが覚醒にどんだけ手間かけさせるんだよ…
ミオンだけでイルシックスと究極ガイア使ってんじゃねーか

356:
アンドロメダめんどくさすぎるやろ 

ミオン作るのにイルシックスと究極ガイア 
イルシックス作るのに究極イースとマーキュリー 

338:
覚醒の素材面倒にしていいって言ってたやつがいたから仕方ないね

345:
>>338
それで出来るのがゴミ
転生させるとなおゴミ
既存キャラ()

360:
>>338
覚醒進化は散々リスク背負わせて
素材だけはインフレするくせに強さがアレ過ぎる
覚醒進化でクリシュナや今回実装した新天使に
勝ってる奴がどれだけ居るのか

339:
その分強くしろと付け足したはずだが

341:
>>339
運営基準では強くなってるんだろ
強さに関して運営とユーザーでズレまくってるのに
強くなるなら素材面倒にしてもいいなんて言ったら
こういう風にしかならんわな

344:
進化させたいのメダくらいなのにミオン無ぇわ
オワドラ

346:
嫌なら作らなければ(笑)

と言うことで作りませんリュエル最高

347:
ペルセウスの素材ブブになったからまだいいけど
イラスト見る限りあれ闇アグニ要求しようとしてたよな
思いとどまってくれたからいいが
アナザー素材にしようと思い至る
運営に今後不安を感じるんだが
闇アグニだったとしても
覚醒素材降臨で出すことになるだろうけど

348:
>>347
俺も闇アグニ使うと思ってたわ
エースの素材にあれだけ叩かれた
ガチャ限素材を持ってこようとしたあたりやりそうだよなあ
モンポキャラ素材とかもありそう


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”