03

406:
新キャラのぶっ壊れ出されても
手に入るかどうかすらわからんから
お、おうって感じだしな 
自分の持ってるものが強化されるのが
素直に一番うれしいだろうし
ゲームやってる一番の理由っての人多いやろ




401:
進化素材面倒、しかも欲しい時に降臨もしてないとか。
これは作らないまま放置のパターンですね

409:
こういう時こそ土日に火~金ダンジョンやれよと思うわ

411:
ガチャ引くか降臨キャラ集めるか
育てるかしかやる事ないからな
新しいギミック考えるのも
もう限界が見え始める頃だろうし
そうホイホイ新要素追加できないから
既存キャラの進化に手間取らせて引き伸ばしだよ

413:
嫌なら作るなというスタンスなら
わざわざ溜め込んで5周年イベントの目玉にするなよ

416:
素材が面倒であればそれなりに強かった頃はよかった
宝玉登場時期もそう
今はただ面倒でとりあえず宝玉を使わされる
素材の素材作ってと思ったら降臨がいつまでたってもやってこない
そんなんばっかりで何を進化させようと思ってたかも分からなくなってしまう

407:
降臨だけじゃないな 
曜日ダンジョンとかのあらゆる非常設ダンジョンが
最初は面白かったかもしれないけど、 
もうそれが古い存在になって
煩わしさだけが残ってるんだと思う

418:
真面目に進化させないのがベスト

422:
時期的にマガジンコラボをリーダーとしてサブで噛み合うとかそういう調整でもないよなあ
なんでこんなに究極に時間かかったのかね?
LSは落ちコンなしを追加して倍率をちょっと上げるだけ
覚醒はコンボ強化を一つ付けるだけの適当調整だろ?

440:
こんなのが5周年の目玉イベの一つとか笑えるわ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”