86:
no title

ハジオダスPTこれでええか




88:
>>86
さいきょ

97:
>>86
アナをウルカにすれば完璧

98:
>>86
いいわけない
アスモデウスかリヴァイは必須

100:
>>86
アナとか流石に草
水枠はウルカ一択だから

107:
>>86
みんな煽りすぎ

俺は良いと思うが
ウルカも低階層ダンジョンだとスキル使えないし
ティフォンアナの構成もありだと思うぞ

106:
ハジオダス3体もいるんだからもちろんウルカも持ってるよなぁ!

109:
なんでウルカ一択なの?
吸収無効は継承させて水枠はティフォンじゃ駄目なの?

123:
>>109
俺はティフォンアナにウルカ継承させてる

111:
テンプレ脳しか居ないから

115:
ハジオダス1ハク3ウルカ1のコスケおじ構成が一番なんだよなぁ

117:
>>115
ユーチューバーの影響か
納得

120:
ぱぷりかはウルカは微妙って言ってたぞ
とうふさんは結局ウルカにたどり着いたみたい

あいつらメリオダス強い強い言ってるけど
ただ動画撮るために必要なスペックあれば
いいだけの話だから騙されるなよ

951:
闘技場3メリオダスでいける?

972:
>>951
ハクたそメリオダスウルカ闇アテナで行ってるけど
ノアドラ以外タヒぬ要素ないよ
マシンキラーつけないとガイドラキツイかもしれないけど

975:
>>972
ゆ、指きつない…?


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”