b

874:
チャレダンの報酬1度きりピィじゃなくてノエルにしてくれマジで




879:
闘技場2にキングタンを選択肢に増やされるくらいなら
ノエル入ってた方がよかったわ

884:
ピィなんかよりノエルのほうがよほど価値あるからな

885:
ノエル出るようになったら本格的に育成に金使ってもらえなくなるからな

886:
経験値テーブル5000万にすりゃいいだけ

888:
ノエルラッシュないと転生組育てるのキツ過ぎる

889:
最近の1600万連発は俺でも萎える
石飛ぶのはいいにしても時間取られるのだるい

899:
マシンゼウスヘラが出た頃のこいつらは
1600万経験値使う価値が充分にあったから
頑張る気になったけど
普通のガチャ神達が絵と性能ちょっと変えただけで
1600万要求してくるのはおかしいわ

917:
>>899
まず魔剣士の時点でな・・・
あれが初心者向きとかさ笑えない冗談だぞ
誰にも必要とされない最たる例

909:
>>899 
それに慣れつつある自分もおかしいのかも知れない…


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”