challenge_dungeon

315:
チャレダンどんどん難しくなってない? 
ソロ厳しすぎる




316:
10どころか9の時点で明らかに闘技場1より難しいな 
面倒な敵増えすぎだろ

312:
クシナダさんさぁ、秒数奪うにしても限度があるだろ普通

314:
ミオンもそうだが操作時間75%カットは
スキルで対処しろってことなんだろう
またケプリ直入れしなくては

318:
指奪い対策でラードラでいったら行けたわ
やっぱりこいつなんだよなぁ

319:
下手だからもう上のチャレダン放置してるわ
久々に行ったら1階イザナミですら無理

325:
もう大分前からついていけない

320:
マルチ前提の難易度と先制だな

321:
最後リファイブで余裕だろうと思ってたら先制4万でビビった

322:
56000じゃなかったっけ

323:
インフレしまくってるのがよく分かるなぁ
チャレンジ9ラスト2ターンに一回とはいえ
ジュリで軽減して30000ぐらいもらってるわ

324:
インフレドラやね

329:
インフレしても報酬は変わらず

326:
敵のダメージとHPは激しくインフレしてるんだけど
こっちの攻撃力もインフレしてるせいで
先制以外はあんまり実感できないな
ミルとかずっと使ってる人はもう火力足りなさそう

331:
>>326
正直ラードラも火力たりてないよな

328:
チャレ10貂蝉入りラードラでノーコン出来たが
リンシアの毒目覚めおかしい

330:
チャレ9の硬さは異常 
way3つ入れた闇アテナの攻撃を余裕で耐えるなよ

333:
チャレ9はアヌビスで余裕だったけどな

337:
チャレ10メリオダス接待ダンジョンでワラタ
メリオダスに転生ヨミ入れて倒していくだけやん
道中威嚇も効きまくり

339:
まあチャレダンなんてピィ1個もらえるだけだし
クリアは完全に趣味だからな…

340:
チャレダンはもうスタミナ消費0でいい気がする
こんなマルチ前提、データ見てるの前提のダンジョンを
自力で攻略する人いないだろもう

342:
マルチ前提の難易度はほんとやめてほしい
10勝てねえよ

344:
チャレダンとかはマルチに禁止にしてソロ用の難易度にすべきだな
そっちの方が絶対クリアしがいがあるし

345:
今回のチャレ10なんてマルチなら
スキル使ってくだけで楽にクリアできるだろうからなぁ
ソロは高難易度でマルチはやりがいなし
あれ、誰が楽しんでるんだコレ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”