3322

キラーによってはほんと害にしかならんからな 
バランス攻撃つくくらいなら自動回復でもついてくれてた方がマシ




259:
>>245
キラーは1ゲーム中に一回だけ
任意の覚醒を封印できるシステムとか
きたら面白そうなのに

249:
なんの役にも立たないばかりか
パールに刺さるバランスキラーたそ~

250:
バランスキラーが有能になる日は来るのか
潜在バランスキラーとか売り払ってるのかね闘技3周回マンは
いい加減邪魔になってきた

254:
回復キラーくれ

255:
バランスキラーはディオスに全部振って残り全部捨てた

256:
バランスキラーなら
倉庫に溜まっていく楊貴妃に適当につけてる

257:
バランスキラー悪魔キラー神キラーの三大無能感

261:
悪魔キラーはミトに付けるし
神キラーも使うで

264:
キラーなのにむしろ刺さると不利になるとか
コンセプトとしてミスってんじゃん

266:
キラーの上昇値分は吸収されない調整にすればいいのに

277:
>>266
なんかそのうちそういうリーダースキル出てきそうやね

267:
神キラーは極端に攻撃力低いキャラに付けたらいいんちゃうの
対象キャラは知らんけど

271:
キラーじゃなくてダメージ吸収がク○なんだな
最近は火力インフレだから上限無効に切り替えてきたが

286:
>>271
インフレ上等のソシャゲで、ダメージ出したら吸収とか中々頭オカシイで
当時ならまだしも、その後もキャラはインフレし続けてるわけだし

288:
キラーっていうくらいなんだから
無効化とか吸収をかいくぐった後に火力あげろよ

290:
キラーは3倍じゃなくて
3回攻撃になればいいのになーとずっと思ってる

292:
無効吸収とかいうパズドラ二大悪

299:
運営も超究極ネプドラの攻撃力あとから修正したり
覚醒追加された時に順番変えて
キラーを未覚醒状態にしたりって
配慮してるつもりなんだろうけど
直すべきなのはそこじゃないんだ

305:
>>299
まぁ自分たちの首絞めてるのを理解し始めたのは良い傾向

332:
>>305
いや~ 理解してないでしょう

306:
無効無効出たらこれ以上闘技3行く必要なくなるから早く出て欲しい
足並み揃える必要ないし高速周回で使う程度の個数は確保出来てるし


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”