374:
no title
no title

闇メタ最強伝説再び開幕なんやね




376:
>>374
セポネの覚醒相性悪くね?

384:
>>376
消し方縛られないLSはway列どっちかに寄せるより
両方でそこそこ火力出せる方が使いやすいぞ
普段はwayか7コンボで大量変換した時は
分割するの面倒だから適当に繋げて列って感じで楽できる

388:
>>384
way一体だけで回復泥強は邪魔かな

407:
>>384
闇メタは神タイプ全パラ1.5倍、HP99%以下で攻撃力7倍でいい
6倍だと全パラ1.5と合わせてLF81倍だから
イマイチ火力が物足りない

412:
>>407
7コンボすれば実質162倍じゃん
サブにハク詰めれば完璧じゃん

415:
>>412
7コンボ覚醒必須で考えて
7コンボ覚醒持ってないやつしか入れられない
攻撃倍率なのは嫌だな

471:
盤面だけで必ず7コンボできるとは限らないから
落ちコンなし7コンボ編成より列編成の方が安定する
ただ、>>407でも言ったように6倍だと
全パラ1.5と合わせてLF81倍だから
イマイチ火力が物足りない 

423:
そもそも盤面に7コンボない時あるから
闇メタは落ちコンがないから盤面に7コンボないと
コンボ加算ないと絶対に7コンボできない
しかもまず盤面全消ししないと
7コンボできないから回復も消してHP回復して
次ターンでLSが発動しないんだよな

425:
オレくらいのパズル力になると闇メタでWAY絡めて7コンボきつい

482:
闇メタはWAYでいいだろ
ハク詰めりゃいい

490:
闇メタ確かに99%以下になるだけで結構変わるよなぁ
HP高くしすぎるとなかなか80%にならなくて困るし

501:
>>490
だな。
闘技場3とかでも前半の敵だと
1発もらうだけじゃHP80%以下にならない時あるんだよな
HP99%以下発動だとHP調整もしやすくなるし

512:
>>501
あと軽減とか貼ると80%いかない時もあるから
迂闊にインドラ貼れない時あるんだよな
HP高いのがデメリットになるの闇メタぐらいやでほんま

517:
>>512
闇メタのリーダースキルがHP99%以下で発動するだけで
どんだけ問題が解決するか…

491:
今やHP四万じゃ低いとか言われる始末

497:
>>491
4万程度じゃ先制で終わるから仕方ないね

514:
>>491
HP4万程度じゃチャレダンの上の方もクリアできんよな
闇メタはHP80%以下にしないと発動しないから
相手に攻撃できる時は、実質HP5万ぐらいなんだよな


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