02

635:
そのうち特定の色が落ちなくなるとか
回復が落ちてこなくなるキャラ出てくるから




654:
>>652
カエデが使ってくる

655:
敵としてだけどスミレとカエデ

665:
>>654
あぁ、違う違う 
LSのネタ切れでこちらのスキルや
リーダースキルとしてってことよ
たとえば闇が落ちてこなくなるLSと
サクたそ組み合わせたりする使い方とか
光なしでアヌビス歓喜とか
もし「1ターンの間、光と木ドロップ以外の
ドロップが落ちてこなくなる」なんてスキルがあったら
アスタロトは下手なエンハより火力出せるかもしれない

672:
>>665
2色しか落ちないとか落ちコン100ぐらいいきそう

679:
>>672
スキルマ50ターン
上げ幅20

ガ チ ャ 限

697:
ギミックにそこが見え始めた。 
次のブリーチコラボの時に平子しんじでも出してくれ。 
パズル動かした時、上下左右が反転して動くが
めちゃ強いリーダーにしてくれ頼む。

659:
ディアラが3ターン闇が消せないをやってくるし
今後はなんでも有りになりそう
こんな出鱈目ギミックを藍染ヤテナラードラを同時に潰す
名采配とか思ってそうで恐ろしい

669:
>>659
弱点の水なら分かるけど闇ってところが最高に大介

680:
>>669
曲芸潰しでチャレ10に唐突に
CDDが出てきた時並みの無理矢理さw

660:
曲芸を1ヶ月で潰して
その潰したキャラが1ヶ月後に潰されるとかいう
ゲームがわんさかあるで

663:
>>660
白猫かな?

668:
>>660
ログレスかな?

662:
曲芸はミスだったんだろうなーと思う
エアプで調整するからバチが当たるんだぞ

675:
未だにパーティメンバーをランダムで一人
吹き飛ばして帰ってこれなくするギミックが
出てないのが不思議なくらいだな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”